2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

新入生歓迎会

今日は新入生歓迎会でした。
最初に10時から保護者説明会と現役生によるミニコンサートがありました。
バリトンは特進の先輩がまたも希望講座出席でクラブを欠席してるから、俺と学生指揮者の
先輩の2人だけ・・・。でも歌うのは俺1人。悲しいよ、ホントに。

まぁ、力を出来る限りセーブして何とか最後まで持たせました。
最後の辺りに一番パワーのいる【最上川舟唄】を持ってくること自体有り得ん。
掛け声の部分で死にそうになった・・・。思いっきり音外した。


終わった後は、新入生歓迎会。パート別で1年生と会食を楽しみました。
去年俺らが参加した時は、食事の時に酷い目にあったからね・・・。
先輩が「食え!食え!どんどん流しこめ!!」と限界量を超えても無理矢理食わせて、
参加した全員翌日体調不良訴えて2人欠席するという事態に陥りましたし。

今年はそうならないように気を付けました。
というか、そんな事になったら部に対するイメージが悪くなってしまうからね・・・。

今年のバリトンパートの歓迎会の会場は学校近くのお好み焼き店。
他にも候補はあったんですが、予算の都合上断念しました。

店に入ってすぐに趣味の話へ入りました。
先輩が【エッチな妄想をする事】と言った瞬間、1年が凍りつきましたよ。
下ネタだけは言わないでと注意しておいたんですけどね・・・。

その後食事に入ったんですが、俺は去年に続き先輩の【攻撃】に遭いました。
俺の頼んだお好み焼きの上にこれでもかというくらい【七味唐辛子】をドバッとかけて、
【火山噴火!!爆裂お好み焼き】に変えられてしまいました。
1年を弄れない事に気づいて俺に仕掛けてくるとは・・・想定外だった。

・・・めちゃくちゃ辛かったよ。口から火吹くくらいね。
いくら俺が辛さに慣れてるからってこれはないよ、先輩。


俺はイジられキャラではないッ!!


この後は、近くのスポーツセンターで卓球をしました。が、
全員が素人なんでミス連発。俺も小6の時以来卓球してないからね・・・。
何というか、少なくとも今やっているのは【卓球】ではない。

最後の方では、みんなヘロヘロになってたからな。
俺も久し振りに激しい運動したよ。汗だくだわ・・・。


明日はエリザベト音楽大学で【レクイエムヒロシマ】の合同練習。
この後楽譜見直して、明日に備えたいと思います。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>naru
まったくだな。
学校にエロ本持ってくるなんて、まったく理解し難い先生もいるもんだ。
そういう先生に習う俺らの気持ちも考えて欲しい。

23:25  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>下ネタだけは言わないでと注意しておいたんですけどね・・・。
先輩に「初めての〇通はいつだった?」と聞いてきた俺の先輩にも言ってやってくれ

ほらほら・・・やせ我慢はよすんだ...
シャフトもいじられワールドにカモン!(帰
おがよう |  2009.04.26(日) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/470-9fc285fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
