2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ボウリング2ゲーム目の魔物

今日は校外学習でした。
クラス内での親睦を深めるために、7組は6組・10組と合同で市内中心部の
ボウリング場でボウリングをしました。

しかし、そこまで行くのに2回くらい警察のお世話になりましたよ。
ボウリング場が、明らかに未成年が行ってはいけない所にあるのでね・・・。
巡回中の警察官に「君、こんな所で何してるんだ!?」と注意されてしまいました・・・。
生徒手帳と校外学習のしおりを見せて何とかなりましたけどね。

風俗店の立ち並ぶ繁華街のボウリング場を選ぶ先生もどうかしてるよなぁ・・・。


ボウリングは4人(3人)1組で2ゲーム行いました。
1ゲームごとにクラス内で最も大会スコアを残した人に【ハイスコア賞】、
同じく1ゲームごとにクラス内で最も多くストライクを出した人に【ストライク賞】、
そして、ビリから2番目の人には【ブービー賞】も勿論用意してます。

商品は終わってからのお楽しみらしい。まぁ、普通そうだよな。
因みに去年の商品は校内の売店で1000円分のお買い物ができるお買い物券と
先生から注文弁当3回分のプレゼントだったかな、確か。

俺のチームはビリ候補からハイスコア候補までいましたね。
俺はチーム内では真ん中といったところかなぁ・・・。


1ゲーム目は珍しくストライクから始まりました。
俺は大抵1ゲーム目は5~6ピン倒して終わるんだけどね・・・。
こりゃ何かあるか・・・?

と思ったんだが、やはりまぐれだったようだ。(ぁ
その後は小刻みに稼いでたまにストライク(スペア)が出る程度・・・。
俺はやっぱりいつもの俺だったな、うん。

因みに他の奴らも俺と同じくたまにストライクが出る程度だった。
期待していたS君は大不振に陥りガター連発。
投球後はがっくりしてたよ・・・。もうかける言葉がねぇ・・・。

<1ゲーム目の成績>
K君:112
俺:108
S君:61
T君:121


2ゲーム目は全員が大不振に陥りました。(ぇ
俺も4フレーム連続で得点なしという・・・。5フレーム目でストライクとって以降は
なかなか得点が伸びず・・・。【2ゲーム目の魔物】だな、こりゃ。


<2ゲーム目成績>
K君:45
俺:42
S君:40
T君:43


全員40点台じゃもうどうしようもない・・・。

しかし、2ゲーム目の最低スコアは15があるらしい。(ぇ
どうやったら15で終わるのか教えて欲しいものだな。


ボウリングの後は、昼食
バイキング形式のレストランで1時間強、食べまくりましたよー^^
和洋中いろんな料理が並んでて、どれを取るか、迷ってしまった。

とか言ってるうちに全部取ってしまってるというね・・・。(ぁ
お陰で皿が色んな料理で埋まってしまった。見た目最悪・・・。


終わった後は、各自解散しました。
俺はまっすぐ家に帰りました。溜まってる宿題を早く終わらせないとね^^;


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif



17:14  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

訪問ありがとうございました~~^^
40台@@
2ゲーム目の悪夢ですなww
唐突で申し訳ないのですが
相リン&ブロ友になってくれませんか?
絶望たけりん |  2009.04.29(水) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

ボウリング最近行ってないから分からないwww

でも下手だってことは確かだdd
紅蓮 |  2009.04.29(水) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/473-15bfc5ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
