2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

1人3役は流石にきついだろ・・・。

今日は午前中部活があったので学校へ行ってました。
前半は1年と一緒に【校歌】を練習し、後半は【レクイエムヒロシマ】の練習をしました。
3回目のテレビ取材も来て、また撮られまくりました。

撮られるのは非常に嬉しいんだが、ずっとカメラ向けられてると指揮者の手の動きを
見るのに集中出来ないんだよね・・・。(ぁ
タイミングずれて何回も歌い直しさせられたよ。もう全身が痛い。

終わった後、すぐ帰れるかと思ったらインタビューさせられたし。
先日の合同練習の感想とか、作曲した佐村河内さんの事とか、色々とね。
まぁ、みんな逃げてましたけど。自分がインタビューされるのが怖いんだろうな。


その後は、新4役候補の話し合いに参加しました。
俺は【ベース系副部長】候補になってるんでね。まぁ、候補と言ってももうほぼ決定してるんだけど。
他になる奴(というよりはなって信頼できる奴)がいないしなぁ。

因みに4役は地位の高い方から【学生指揮者】【部長】【ベース(テナー)系副部長】【内政】と
なっていて、クラブの中でも特に大変な仕事をこなす役職です。
それだけに、実力と信頼が無ければなる事が出来ないんですよ。
俺にそれがあるかというと正直微妙な所なんですが・・・。(ぁ

俺はこの副部長の他にパートリーダー・パートマネージャーもやらないといけないので
1人で3つも仕事しないといけない・・・。1人3役はハッキリ言って自殺行為だろうと思う・・・。
体の弱い俺にはあまりに負担が多過ぎる。かと言って断ることなんて出来ねぇよなぁ・・・。

話し合いの内容は仕事の分担とかを決めること。
各役職の仕事内容を現職の先輩から一通り聞きました。
まぁ、それを俺らが実行するのは夏合宿が終わってからなんだが・・・。
それまでは先輩の行動を見てできる所があれば見つけてそれを手伝うといった程度かな。

まぁ、かなり辛い事になりそうですが、その辺は他のパートの2年と上手く協力しながら
乗り越えていければいいかなと思います。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>絶望たけりん
そうですねぇ~。【悪夢】です。
でも、いつもの事なんであまり気にしてませんよ^^;

相リンOKです^^
これからも宜しくお願いしますね。

>紅蓮
最近ボウリング行ってないんだ。
俺は逆に誘いが増えてて困るwww

20:51  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/474-c0fbac47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
