2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

膨大な量の宿題

今日は4時間授業で、その後は明日のクラブOBの定期演奏会の練習をしました。
賛助出演という形で明日のOBの定期演奏会に出演するからね。
練習は夜7時半まで続きました。当日の事とか色々話があったから長引いた^^;


自転車飛ばして家に帰って飯食った後は宿題の消化に取り掛かりました。
昨日までに配られた宿題は去年の倍近い量になってますからね・・・。
保健・体育・芸術・英会話以外の全教科から出てるからもう大変。

今日は比較的楽な【生物】の問題集からやりました。
教科書で調べながらやればそう時間かからないからね。
全14ページでしたが、1時間で終わりました。でも字汚く書き過ぎたw

この後は11時半まで数学のプリントと国語のプリントを数枚やって寝たいと思います。
明日は午前9時集合だからね。あまり夜遅くまで起きてると明日がきつくなるからな。
俺は朝弱いし・・・。


まぁ、そんな訳で今日も短文日記でお送りしました。
宿題が終わるまでは短文日記になる確率が高いので記事の内容に期待するのは×です。
ごめんね;;;


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>tomo
えぐいっすよ^^;
連休に限らず休暇中の宿題はホントきつい・・・。

>おがよう
まさに\(^o^)/だなww
でも、終わらせて提出しないと提出点響くからやるしかない!!

>瞬速
瞬速の所は週末課題に少し追加したくらいなのか・・・。いいなぁ。。
まぁ、勉強出来る分、俺らの方がいいのかねぇ・・・。

22:45  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/477-e6fb9883

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
