2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

だる~い(´・ω・`)

タイトル通り、今物凄く体調悪いです。
午前中は良かったんですけどね。瞬速sからのバトン更新した後から
何か気分悪くなってきてます。微熱程度ですが熱もあります^^;

こんな体で更新すんなというツッコミはご遠慮願います。(ぁ

昨日はしゃぎ過ぎたからかなぁ・・・。(´・ω・)
でもやった事といえば予習と腹筋運動&発声練習ぐらいだしな。
それ程体に負担をかける事なんてやってないし。


明日からは授業もスタートするから高校生活もど~んと忙しくなるだろうしね。
先週まではオリエンテーション気分でやらせて貰いましたが、今週はそうもいかない。
こんな調子で1週間過ごせるのやら・・・。


ごめんね、ホントは今日コメしに行きたかったんだが、どうも行けないみたいです。
明日学校から帰ってブログ更新した後にでもコメしに行きますね。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記はコメント返し。


【More・・・】

<コメント返し>
>クレス=アルベイン
やっぱり数学は難しいよなぁ。
予習に時間掛けると思うと何か嫌になるな。今までが今までだけに。

>瞬速
合唱部に入ったのが運の尽きって今更ながら感じてます。
まぁ、練習してればそのうち慣れると思ってます。
頑張りま~す。


17:56  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

体調悪いとか大丈夫??
あんま無理しない程度に学校頑張ってね
自分は明日から合宿行ってきますw
リョウ |  2008.04.13(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?
学校かぁ・・・嫌だぁ!!早ッ
まーお互い頑張ろー・・・
亞夜 |  2008.04.13(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/48-a208afaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
