2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

病院通いは辛い・・・。

今日は病院行ってからの部活参加。
昨日のバイクとの接触事故で痛めた左足を引きずりながら行きました。
包帯グルグル巻きにされてるから歩きにくいね・・・。慣れるまで時間かかりそう。

部室へ行くとみんなに驚かれましたよ。
顔は絆創膏、足は包帯グルグル巻きの俺を見て「わー、マミーがいるよー」と一人の部員が
叫んで部室内は大騒ぎに・・・。事情を話して、何とか騒ぎは収まりましたが・・・。

【マミー】はあまりに酷過ぎだろww
おまけに包帯してるのは足だけ!!顔は絆創膏じゃ!!
まったく。(#`Д´)


部活は殆んど見学でした。参加したのは新入生のロングトーン練習の時に付き添って音程が
合ってるか聞く時くらい。2時間ずっと見学だったな。

部活が終わった後は後輩の筋トレに付き合いました。
部室から金属バットを1本持って来てそれを後輩の腹にグサリ。
これを思いっきり押し返す訳です。俺が1年の時もやらされたが、これほどきついものはない。

多少息苦しくなるまで続けました。初回から無理させると後が続かないからね。
それにしても俺が1年の時より優秀な子が多いなぁ。俺が1年の時は押さえつけられた瞬間
「ギャー!!」とか叫んで逃げ出した奴(ちなみにベース次期パートマネージャー)が
いたからね。まぁ、押さえ付けた先輩もかなりの力で押さえつけてたが。

俺も足が治ったら土手ランニングとかに付き合わされるんでしょうねぇ。
1年ばっかりに筋トレさせる訳にはいかないですし。
体調と相談しながら上手く進めていければいいと思います。


【今日の独り言】
先輩、後輩の面倒見るのを俺一人に押し付けないで下さいっ!!


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】

<コメント返し>
>おがよう
うん、完璧相手が悪いね。
まさか渡ってる最中に左からバイクが減速せずにやって来るとは思わなかったしな。
まぁ、大けがにならなくてよかったよ、うん。

>璃音
そうなんですよ、今回で4回目なんですよ^^;
記録更新って・・・。俺はそんなに事故に遭いたいと思ってませんよ。
怪我して自由奪われるだけなんですからね。

22:45  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/485-08335c95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
