2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

足の負傷でどこにも行けない。

今日は一日中家で過ごしてました。
おととい交通事故で足を怪我してから部活や通院以外で外に出てない。
医者には全治1週間と言われたけど、もっとかかるんじゃないかと思う。
怪我した部分の痛みが増して来てるからね。鎮痛剤なしには生きていけねぇ。


午前中は昨日やり残した宿題を片付けてました。
明後日からテスト週間だからね、やり残した宿題は早く片付けないといけない。
テスト週間に入ったらバンバン宿題出されるからな。それも死ぬほど大量に。

宿題は大体2時間くらいで終了。
その後は暇なんで、ベッドに寝転んでました。

午後は軽音楽部所属のウチの中学の後輩と遊んでました。
2時間くらい、ゲームなどで。
その後ちょっと気になったんでこんな質問を後輩にぶつけてみた。


【俺】お前さ、何で軽音楽部選んだのさ?お前中学の時サッカー部だったじゃん。
【後輩】中学の時に先輩のバンド演奏を見て、それで・・・。
【俺】嘘だな。お前、「けいおん!」というアニメの影響受けて入っただろ!?
【後輩】先輩に嘘は通じないか。はい、影響受けてますね・・・。


・・・やっぱり後輩も【けいおん!】を見てそれに影響されて入ったみたいだ。
今年の軽音楽部入部者の多くが勧誘時期と同時にスタートしたアニメ、けいおん!に
影響されて入部したとの噂はホントみたいだな・・・。

ウチの部内でもけいおん!ブームが起きてるしね。
つい先日まで部室内ではゲーム音楽とかが流れてたのに、最近はけいおん!の
OP(ED)曲が多く流れるようになった。

もう何回も聞いたせいで歌詞覚えてしまったよ・・・。
ついには頭から離れないほどになってしまった。

・・・しばらくブームは終わりそうにない。
まぁ、作品は結構面白いからそれはそれでいいんだけどな。俺が心配なのは
ブームが過熱しすぎて部活動に影響出ることだ・・・。

あぁ、そうならないように願うしかない。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:10  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/486-52ff2dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
