2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

修学旅行特集(その1)

今日の1時限目のLHRで【修学旅行】について話し合いがありました。
ウチの学校は11月23日~26日まで3泊4日の日程で【東京】【沖縄】【グアム】の
3コースに分かれて研修します。

因みに俺は【東京コース】です。ウチのクラスは殆んど東京コースらしい。
グアムは8人、沖縄に至っては4人という少なさ。
やっぱり東京が1番人気だな・・・。

話し合いは5組~12組(1~4組は全員石垣島での研修)で、それぞれコース別に分かれて
行いました。東京コースは体育館で話し合いましたー。

今日は、担当の先生から研修日程や内容について説明がありました。
まぁ、まだ細かい計画など立てていないので、簡単に、でしたが。

その後はクラスに分かれて班編成。
1クラスあたり7人前後を1班として編成しました。
ウチの班は・・・言っちゃ悪いが全員ヲタです。ヤバいです。(ぁ

時間があったので、2日目の自由研修の行き先の候補を話し合ってたら、班長(候補)が、


「やっぱここはアキバっしょ!!」


ちょっと待て。先生が認める訳ないだろwww
まぁ、俺も行きたくないかというとウソになるが。(過去5回くらい従兄弟と行ってるけどな)
オマケに全員コスプレして研修するだと!?もう完全に修学旅行をナメてるぜ。

・・・先生の了承が得られれば俺は別にそれでもいいんだけどな。
しかし、班長(候補)話し合う前から張り切ってるなぁ・・・。
もし認められなかったときどうするんだか・・・、俺は知らねぇぞ・・・。


次の話し合いは来月中旬。
その時また修学旅行特集号でお送りします☆
では~♪


【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

18:44  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/489-50f31941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
