2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

大掃除

もう書かなくても気づいてるでしょうが、テンプレとHNを変更しました。
今日からはシャフト改め零夜(れいや)のHNで書いて行くんでこれからも
宜しくお願いします。

ぁ、プロフィールの画像は気にしないでね。
夜だというのにガッツポーズしながら叫んでる近所迷惑な俺ですからw


今日は午前中、自分の部屋を掃除してました。
いつも部活で掃除してる暇がないからね・・・。テスト週間中の休みしか
掃除する時間が取れないんですよ。

今日は春休み以来1ヶ月半ぶりに掃除しました。
机の上に積まれた教科書類をどけたり、道具の整理をしたり・・・。
まぁ、大変だったよ。ホコリだらけで。1ヶ月半掃除しないだけでこうなるのね。

マスクしないと気管支やられるわ・・・。喘息持ちの俺にはキツイ環境だぜ。(ぁ

2時間くらいかかってようやく終了。
ごみを分別するのに30分もかかってしまった・・・。あぁ、疲れた。
昨日あまり寝なかったからな、余計に疲れ感じるよ。


明日は開校記念日なので午前中で学校終了です。
そして、明後日からいよいよテスト。本番が近付くほど怖くなるのは気のせいか・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。

17:25  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

零夜か...普通にかっこいいw
これとガッツポーズを合わせたら最強だな←

テスト期間中にテスト・・・?
こういうときだけ掃除したくなるっていうあれか? いや、零夜の記事からそんな感じでは・・・
掃除お疲れ様ヾ(´∀`)ノ゛←
テスト頑張ってb
おがよう |  2009.05.18(月) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

零夜…凄いかっこいい名前!
ガッツポーズどうやって撮ったんでしょうww

にしてもちゃんと掃除して偉いです(´ω`)…
僕暇人にも関わらずやってないなorz
見習わないといけませんねw

テスト頑張って下さい^^
此方は休校になったので
テストがあるのか微妙な状態になりましたが(←
璃音 |  2009.05.18(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/493-e37d412b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
