2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

テスト答案返却

今日の授業は午後の情報と体育を除いてすべてテスト答案返却でした。
初日から5教科返って来るんだからねぇ。怖いですよ・・・。
特にライティングとか怖い。国語・社会辺りは自信あるんだけどね。


では、気になる結果発表。
左側が俺の点数、右側括弧内は平均点です^^

【現代文】→97点(64.2点)
【古典】→95点(75.6点)
【古典講読】→76点(46.1点)
【日本史B】→88点(62.9点)
【ライティング】→59点/90点満点(42.3点) 64点/100点満点(47.2点)



現代文と古典で初のクラス1位になりました。文系クラスでただでさえ
ライバル多い中でこの俺がよく1位とれたなと思います。
まぁ、今回だけで終わらないようにしないとな。期末は厳しくなるだろうし。

明日英語と数学が返ってきますが、これで一気に平均点下がるだろうな。
残りの3教科(英語・数学・生物)に高得点は期待できないしね。
ヘタすればどれか赤点かもしれないし。

・・・そんな訳で、過度な期待はしないでおいて下さい。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>睦月
うん、頑張るよー^^
今週末の本番まであまり時間ないけど、残りの練習でしっかり
歌えるようにするよ。


23:59  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/501-350b74d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
