2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

成績悪いとこうなるんだねぇ・・・。

今日は英語と数学のテスト答案返却がありました。
もう今日・明日返される3教科はあまり出来てないんで、正直俺は
あまり期待していません。平均点もこれでかなり下がるだろうしな。(ぁ


では、結果発表。

【英語Ⅱ】→67点(53.4点)
【数学Ⅱ】→45点(41.2点)


数学は散々だったな。高次方程式の所5問中4問間違ってるし。
証明問題も結論がおかしいという理由で大幅減点されたしね。
まぁ、途中まで良かったんで部分点はくれたんですが。

英語は・・・難しい3点問題は殆んど正解してるのに、基礎力の2点問題で
時制のミス等があって大幅減点・・・。何で過去形で答える所を過去分詞形で
書いてしまったんだろうねぇ。俺ってホント馬鹿だわ。


テスト返却の話したんで、この時起きた事でも話しますか。

数学のテスト答案返却の時に、1人赤点とった奴(Aとします)がいたんですよ。
その時に先生が、

【先生】「おい、A。お前1年の時数学担当誰だった?」
【A】「え・・・?I先生ですけど。」
【先生】「I先生?お前あの人に習っておいてそれでも分からんのか!?」

次の瞬間、先生が教室を飛び出して・・・。

【先生】「I先生!!お前さんとこのAはどこまでバカだったんや!?」

と、I先生のいる隣のクラスに無理矢理入って問い詰めたんですよ。
まさかここまでするとは皆思ってなかったんで、慌てましたね。
ホント迷惑な先生ですよ。

その後帰って来て、また説教。

【先生】「ホンマ、ボケた奴が多いのぅ・・・。このクラスは腐っとるんか?」
【先生】「おいA!お前はしばらくわしの隣で授業受けい!腐った頭叩き直したる!」
【A】「・・・・・・・・・。」
【先生】「来い言うとるんが分からんのか、早う来いや!!!」

(以下略)


まぁ、こんな感じで15分くらいですかねぇ、授業が止まりました。
授業が止まること自体はよくあるんですけどね。(何
でも、他クラスを巻き込んだりしたのは(俺が見る限り)今回が初めてです。

はぁ、こんな先生と後2年近く付き合わないといけないのか。
1年の時もそうだったが、ホント暴走だけはやめて欲しいわ。
血の気多過ぎ。すぐキレる、コンパスでぶん殴る。俺の命が危ないぜ。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

17:39  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/502-c877f575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
