2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

英会話の時間が眠くなるのは気のせい・・・?

今日は朝の全校朝会で県総体の壮行式があって、早く登校しないといけないんで、
いつもより30分くらい早く家を出たんですが、着いてから眠くなった。(ぁ
昨日は夜遅くまで起きてたからね。テスト終わって早々大量の宿題が出されて
ホント苦しかったわ・・・。もう勉強地獄に突き落とすのやめてくれ。

で、今日の授業はずっとうたた寝状態で受けてました。
一番眠かったのは6時限の英会話の授業だったな。
ALTの先生と毎回テーマを決めて、英会話を楽しむんですが、
何故かこの授業だけやたら眠くなるんだよね。つまらないとかそういう訳ではないんだが。

あとで先生に聞いたら最後の10分間は爆睡だったらしい。
俺、どういう寝方で寝てたんだろ・・・。


HRの時に、生物のテストが返って来ました。
思ってたより点がよかったですよ。その後、テストの素点を素点表に記入しました。
今回は自己最高の成績だったな。国語2教科でかなり点稼いだからね。


【現代文】→97点(64.2点)
【古典】→95点(75.6点)
【古典講読】→76点(46.1点)
【数学Ⅱ】→45点(41.2点)
【英語Ⅱ】→67点(53.4点)
【日本史B】→88点(62.9点)
【生物Ⅰ】→70点(58.9点)
【ライティング】→59点/90点満点(42.3点) 64点/100点満点(47.2点)
【合計】→602点
【平均】→75.3点



まぁ、自己最高と言っても苦手な数学と英語が思うように伸びなかったんで、
俺としてはまだまだですかねぇ・・・。次回この成績以上目指す気でないと、
本気出し始めたライバルには勝てんだろうしな。


・・・もう夜も遅いんで、今日はこの辺で^^


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:07  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/503-b3e91e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
