2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

感想文忘れて残された

今日は大変な一日だった。
3時限目の体育で野球やって、死球喰らいまくって足が腫れあがった。
1試合5死球とかもう完全にナメてるだろ・・・。

まぁ、そのお陰で今日は出塁率10割なんだが。
5回とも得点に絡んでるんである意味当たってよかった気もするんけどね。
・・・代償は大きいけどな。

その後、保健室で腫れた部分を冷やしました。
かなり腫れ上がってたんで病院行く事も考えましたが、痛みはそこまで酷くないんで
湿布して教室に戻りました。


放課後は部活・・・と言いたいところなんだが、昨日の映画鑑賞の感想文を
書いたまま家に忘れてしまって残されました。
明日持ってくるといったんですが、担任が「ダメだ、今日残って書け」と
うるさいので、予備の原稿用紙貰って残って書きました。

はぁ・・・、昨日夜遅くまで起きて書いた意味ねぇ・・・。orz


内容の一部を忘れていたせいか、思ったより時間がかかった。
終わったの5時過ぎだよ。3時半から始めて1時間半経ってるし。
今日はクラブ6時までだから、参加しても出来る事はパート練習くらい。

まぁ、帰る訳にはいかないので部活に参加しました。
俺が音楽室に入った時はまだ筋トレ中でした。
パート練習はもう終わってたみたいですね。今日は早いな・・・。

で、その後明後日レクイエムと一緒に歌う【君をのせて】の合わせをやりました。
もちろん暗譜で、です。しかし、1年の中にはまだ楽譜を暗譜出来てない子が・・・。
これ、明日の練習でも同じ事してたら先生に注意されるよ。まずい。


終わった後はまた筋トレ参加させられました。
しかも昨日より内容がハードになってます。廊下を風船膨らませながらペンギン歩き。
足を鍛えるとか言うけど、これを10往復したら流石に死にますよ。

10往復した後は、【土手ランニング】。
もう勘弁して・・・。これ以上は命にかかわるわ・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>瞬速
いや、それが普通だって。
1時間もやり続けたら全身の筋肉が悲鳴上げるからね・・・。
帰り自転車こぐ時痛くて大変だしな。

>おがよう
担任怖いよ。些細な事で怒るからね。忘れものとかしたら立たされたりするし。
まぁ、そういう先生です・・・。

1年はまだ筋トレ始めて間もないから休みながらやってるよ。
いきなり1時間ぶっ通しでやったら死ぬからね。
ただ、1年も冬休みくらいになったら俺らと同じ筋トレメニューになるけどな。

23:58  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?llt733s
ハル |  2009.05.30(土) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/505-af9e8560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
