2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

情報の小テストは難しい。

レクイエムヒロシマの本番も終わり、また今日から学校です。
先週末は殆んど休めなかったんで、朝はだるかったわ・・・。
でも、気力を振り絞って何とか授業について行きました。

今日一番きつかったのは5時限の情報A。
小テストがあるんで、昨日帰ってから必死に勉強しました。

小テストと書いてるけど、問題数は全50問。配点は1問2点。
マークシート形式だから、とにかく腕が痛い。
しかも制限時間30分だからゆっくり考えてる暇もない。

そして、問題が難しい。
著作権関係の問題は楽勝で解けたんだが、他はかなり微妙です。
まぁ、分からなくてもどれか1つマークしておきました。


終わった後、先生から想定外の言葉が。

【先生】ぁ、言うの忘れてたけど、今回65点に満たなかった人は強制追試ね。


ぇ???????


えぇぇぇぇぇぇぇッッッッ!!!!!!????


強制追試だと!?ふざけんじゃねぇ!!!
今の言葉取り消せこの野郎!!!!!!!!!!!


・・・あとで別の情報A担当の先生に聞きましたがどうやら追試は本当のようです。
嘘だろ、嘘だと言ってくれーッ!!!!!!


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>奴ら
ありがとうございます。
俺もアステールでの収録がよかったんですけどね・・・。
まぁ、仕方がないです。

22:47  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/508-26187e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
