2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

頭の重い1日2時間の数学。

今日は雨でした。いつもは手提げカバンに教科書とかを入れて学校に行ってるんですが、
流石に今日は無理なので、中学生時代に使っていたカバンに入れていきました。
ただでさえ重いのに、雨の中歩くんだからね。下手すれば死ぬ。

※時間ないので今日は短めに書きました。では続きをどーぞ。


今日は数学Iが2時間ありました。1時限と6時限に。(ぁ
まぁ、毎週水・木曜日は2時間あるんだけどね。これが意外と辛い。

何故なら、1時限目にやった内容を6時限目までに復習しとかないといけないから。
授業の準備で忙しい俺らにとってはかなりの重荷ですよー^^;
今日もあまり復習出来ずに授業入ったために苦労しました。

因みに弁当食いながらノート見てる奴いましたが、俺にはそんな芸当は出来ないです。
行儀悪いしね。万が一飯がノートに落ちたら汚れるし。


部活も今日からパート別発声練習に入りました。
まぁ、まだ始まったばかりなので簡単なものばかりですけどね。
来週半ばまで行けば少し高度なテクニックもやるらしい。

最初の課題は校歌をパート毎に歌う事。
ウチの校歌は高低差が激しいので歌いにくいんですよね。
徐々に慣れていくしかないです。


明日は進研スタディーサポートのテストじゃ。
1時限目に数学の授業をする以外は5時限ぶっ通しでテストらしい。
テストやったばかりなのにまたテストですか・・・。orz


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記はコメント返し。


【More・・・】

<コメント返し>
>亜夜
まぁ、変というほど変ではないけどな、うちは。
ただ性格がちょっと変わってるというか、なんというか。
亜夜の所は変なのか。まぁ、じきに慣れるさ。

>瞬速
俺も昨日説明されるまで知らんかった。
オーラルコミュニケーションなんて所詮英語の延長だろ?とくらいしかね。
実際は別教科なんですけど・・・。

プリント授業は頭に入らないので結構つらいですよ。
独自にノート作りましたし。帰ってすべて書きこみました。

23:58  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/51-524410a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
