2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

授業参観

今日は授業参観でした。
4時限の保健がその対象授業なんですが、内容がやばい。
親の前で性行為の話ですよ。良く保健を組んだな、うちの担当も。

授業中ずっと下ネタ連発してたうちの担当教師。
放送禁止用語まではいかなかったけどね。発言が教師らしくねぇ・・・。
教科書の太字部分をやたら強調して読むしね。もう狙ってるとしか言いようがない。


もう疲れましたよ。こいつらの話に合わせるだけで・・・。
俺の前の奴なんか授業中にエロ本読んでますしね。
んなもの休憩中に読めよ・・・。

放課後の部活は疲れたんで早退しました。
家帰ったら熱っぽいから熱測ったら37度5分あった。
最近不規則な生活してたし、風邪でも引いたかな?????


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:52  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょwwww
先生自重wwwwwwww

なんかもうgdgdだったみたいですねっ汗


reiyaさンて結構身体が弱いほう…?
ムリは禁物ですよ~~!
睦月 |  2009.06.05(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

チョwwwそれ神すぐるwwww

俺のクラスだったらもっと大変な事に・・・・・・
紅蓮 |  2009.06.05(金) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/511-a742c290

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
