2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

びしょ濡れ。

家に帰る途中に、空が光ったと思ったら、いきなりザーッと雨が降りだして、
びしょ濡れになってしまいましたよ。
昨日風邪引いてるというのに・・・。余計に悪化しそうで怖いです。

今日は特に面白い事はなかった。
週末は面白いことなんて殆んど無いからね。
授業も保健体育とかつまらねぇ授業ばっかりだし・・・。

まぁ、嬉しいニュースが1つだけあったけどな。
【体育が保健に変更されたこと】。今日走り高跳びのテストの予定だったんですが、
朝の雨で地面が濡れててとても出来る状態じゃないので保健に変更されました。

が、全員保健の教科書を持参してない。→困った。
→借りに行く→しかし保健の授業をやっているクラスが他にない。


【先生】今日は自習だな。


わーい^^
と叫んだ瞬間、「時々見に来るからな。騒いでたりすると授業するぞ」と
先生の厳しい注意が・・・。この人の前では騒げんな。

仕方ないので、4時限の英語の小テストの勉強をしてました。
今回は【難しい】と聞いてるからね。いつもより念入りにチェックしました。

で、そのテストですが、12点満点中9点取りました。
合格ラインが8点なんで、ギリ合格ですね。
難しいと言ったのに満点が13人もいるのは気のせいか・・・?


明日は朝7時から福山市の方へ行って来ます。
県総体が福山の方であるんでね。開会式で君が代とか歌わないといけないので・・・。
眠い中ですが、しっかりこなして来たいと思います。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>睦月
まぁ、うちの保健担当はかなりのエロ教師ですからね^^
自分の机の引出しにエロ本隠してるくらいですから・・・。
仕方がないです、はい。

>紅蓮
もっと大変って・・・。
紅蓮のクラスはそんなにやばいのか????

22:49  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/512-4695c0f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
