2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

県総体

今日は県総体でした。
ウチの部が開会式で高体連の歌を歌う事になってるので、
朝7時半に学校からバスで福山へ行って来ました。

出発が朝7時半だからねぇ・・・。朝飯食ってる暇がないからバスの中で食べました。
でも、高速道路に入った瞬間に酔いそうになった・・・。
酔い止め飲んでおいたんだがな。

バスの中では気を紛らわすために音楽聴いてました。
隣の席の奴は堂々とゲームしてたけどな。【とらドラ・ポータブル!】を。
ゲーム持ち込み禁止じゃなかったっけ?携帯音楽プレーヤーはOKだが・・・。(ぁ

一応学校代表で出てんだからゲームはやめようね。

大体1時間半くらいで着きました。
で、着いて発声練習はせずにすぐリハーサルに入りました。
伴奏はブラスバンドが担当するからねぇ・・・。上から見下ろすように歌うのは
ちょっと抵抗あるんだが、まぁ、文句は言えねぇな。

開会式はめちゃくちゃ長かった。
5~6人の委員がほぼ同じ内容を話す訳だからな。
それだけで40分も使うとか、体操座りしてる選手が可哀想・・・。

最後に俺らが【高体連の歌】を歌って終了。
この1曲のためにわざわざ福山まで行くのもどうかと思うが、
まぁ、男声合唱部のある高校が県内で俺の通うとこしかないからねぇ・・・。
しょうがないのかな・・・。


帰りはもう寝てました。
朝5時半に叩き起こされてそのまま福山行ってる訳だからね。
もう体は疲れ切ってますよ。バスの中で殆んど動けないし。

終わって家に帰ったあとはベッドに倒れ込みましたよ。
そのまま18時くらいまで寝てた・・・。疲れた・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:57  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/513-4d72381b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
