2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

またも怪我・・・。

今日は午前中部活があるんで、学校へ行ってました。
でも、行く途中に思わぬアクシデントが・・・。


転倒事故起こしました。

荷物が傾いたんで、自転車を止めて戻そうとしたら、バランス崩して転倒。
右手と左足をひねって病院送りですよ・・・。
先月バイクと接触事故起こしたばかりなのに・・・。1ヶ月で2度も事故に遭うとは。

ツキがないとしか言いようがないよな、うん。


部活には遅れて参加しましたが、殆んど座って見学してました。
今日、先輩がオープンキャンパスに行ってて部活に来れないんで、俺が後輩の面倒を
見てやらなきゃいけなかったんですが、これじゃどうしようもないなぁ・・・。

まぁ、事故ったのが休みでよかったよ。
明日も8月31日の振り替えで休みだしね・・・。
しばらく病院通いが続きそうですが、まぁ、しょうがないですね。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif
 

※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>まゆか
こちらこそ、ありがとうございます。
これからも平和についてもっと学んでいって行きたいと思います。

18:14  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/514-43f38169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
