2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

生徒指導部に呼び出し喰らいました。

今日は登校してすぐに生徒指導部に呼び出されました。
何でも【うちのクラブ員が携帯を授業中に弄っている】という噂が
校内に流れているらしい。

ウチの部員は部員間の連絡等で携帯を持ってきてます(もちろん許可取ってます)が、
禁止されている授業中及び休憩中の使用はしてませんよ・・・。多分。
少なくとも、俺のクラスの奴は弄ってない。他は知らないけどな・・。

んで、もしそんな奴がいたら生徒指導部に呼び出して欲しいとのことでした。
そんな事、部長に言えばいいだろ。俺みたいな下っ端に言う事じゃねぇよ。
折角の休み時間潰れちまったじゃねぇか・・・。(´・ω・)


授業は数学・国語・ライティングを除いて教育実習生が担当しました。
来た頃に比べれば分かりやすい授業を展開してると思う。
でも、まだ説明内容を担当教師に助けて貰ったりしてました。頑張れ^^

放課後のクラブは前半のパート練習だけやってそれ以降は早退しました。
パート練は先輩が補習で居なかったからね・・・。
代わりに俺がキーボード使って後輩に教えましたが・・・。苦戦。

楽譜(というよりは音符)が見にくくて大変だったよ。
シャープが雑に書かれててどこにかかってんのか分からなかった。
この楽譜書いた人もうちょっと丁寧に書いてくれ・・・。


そう言えば、さっきニュースで見たんだが、遂に広島県でも
新型インフルエンザの感染者が確認されたみたい。
今のところ、この人以外に広がってはいないみたいだけど、怖いな・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しします。


【More・・・】


<コメント返し>
>隆☆輝
医者が言うには激しい運動を控えて安静にしてれば大丈夫らしいよ。
まぁ、治るまでの辛抱だね^^

23:15  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

誰だか知らんが迷惑かけちゃってるんだな・・・。
うん・・・携帯やりたくても皆のために我慢しなきゃね。高校生だから気づいてくれると思うけどw
でも授業中に普通に携帯弄ってる俺にそんなこと言う権利ないな←

ついに広島でも・・・w
ただ地域が広くなっているだけで、大幅に感染者が増えてるわけじゃないから大丈夫だと思いたいぜ(^ω^)
おがよう |  2009.06.10(水) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/516-0d31e111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
