2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

想定外の授業変更

今日は1時限から焦りましたよ。
英語Ⅱが予告もなくライティングに変更されましたからね・・・。
担当の先生に聞いたら、「担任には変更伝えておいたんだが・・・聞いてないのか?」
と・・・。

あの野郎・・・!!授業変更あるなら事前に伝えとけよ・・・!!

当然授業道具一式持って来ていないので、ルーズリーフに板書を写しました。
もう、あとでノートにまとめ直すのめんどくさいよ・・・。
部活帰りが遅いから勉強時間もまともに取れてないのに・・・。これは苦しい。


直後の2時限がウチの担任の授業である古典だったんで、文句言ってやりましたよ。
そうしたら、「ぁ、ごめーん。伝えるの忘れてた(笑)」と・・・。

おい・・・!!!生徒ナメんのもいい加減にせぇよ・・・!!

一発ぶん殴りたい気分でしたね。まぁ、殴ったら生徒指導に捕まるからやめましたが。
生徒指導部なんてなかったら思い切り殴れてんだけどなぁ・・・。


とまぁ、今日の授業は色んな意味で迷惑でしたよ・・・。
もうウチの担任の態度は許せねぇ・・・。


放課後のクラブはコンクール自由曲の練習のほかは特にやってないです。
終わった後は部長・副部長と学指揮の3人の先輩と麻雀で遊んでました。
俺は後輩の筋トレ手伝う予定だったんですけどね。誘われたんでつい・・・。
まぁ、相手(特に部長)が素人同然だったんであまり面白くなかったです。

OBの先輩に麻雀得意な人が2人いるんだけどねぇ・・・。(ぁ
あの2人の先輩が来ればもっと面白くなるんだが・・・。大学忙しくて来れないよな。
今思ったんだが何で部室に麻雀セットがあるんだよ。
いつの間にか増えるよな、うちの部室の遊び(?)道具は・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

22:10  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/518-01ec96f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
