fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.06.16 (Tue)

先生に笑いの神が舞い降りた

今日は3時限目に県内の塾の講師が授業を見にきました。
俺らはその時ライティングだったんですが、50分の授業時間の間に
何人も入れ替わりながら来てなんか授業どころじゃなかったです・・・。

ドアが開く音が結構うるさいから開くたびに反応してしまうんだよね。
ドアが結構古いんで仕方のないことですが。
・・・・・・・・・・・・・・・。

先生は俺らが授業中に寝ないか気になってたみたい。
いつもライティングの時間は殆んどの奴が寝てるからね・・・。

まぁ、確かに眠たくなる授業だけど。
板書書いて先生の説明聞いてる時以外はとにかく暇だからね。
だからってすぐ寝てしまうのもどうかと思うけどな。


その後の現代文の授業で【ものの数え方】の話があったんですが、
その中で生徒Aが先生に、

「先生、ガンダムの数え方知ってます?」

って聞いたんですよ。そうしたら先生はこう答えた。

「知ってるよ~。1ガンダム、2ガンダム・・・だろ?」


え?????


もうその後クラス中が笑いに包まれましたよ。
先生にボケたのかどうか聞いたんですが、どうやらボケてないようです。
もう少しマシな解答期待してたんだが・・・。まぁ、いいか。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:55  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/523-4663f68e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |