2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

期末テストまであと2週間

夕方からの激しい雨は今は止んでますが、これからまた降るんだろうなぁ。
明日の朝まで降らなければいいけど・・・。降ったら色んな意味で面倒だし。
雨の日のバスは混むからね・・・。出来れば自転車で通学したい。


今日で期末試験まで2週間となりました。
その前に進研模試が控えてます。文系は英・国の2教科で受けるんで、
面倒な数学が無い分、今までよりは楽かな。
まぁ、範囲が広いからプラマイゼロになりそうだけどね・・・。

テスト範囲は1週間前にならないと分からないので、今日から1週間は
基本問題演習などに時間をかけて行こうかな。
提出物の片付けなんかで1週間前は結構慌てるからね・・・。


今回の成績で夏休みの3者懇談がガラリと変わるからなぁ。
去年は理・数・英が振るわなかったせいで先生にも親にも怒られたからねぇ。
今年は中間はいい結果で終わったけど、期末が、心配です・・・。

俺が今一番不安なのは数学と英語、あとライティング。
数学は円の方程式から後が全く分からないし、英語は関係詞の制限・非制限用法が・・・。
問題解いては見るんだけど、合うのは10問やって1・2問程度・・・。

もう自信なくして来たよ・・・。
先生に質問しても、返って来るのは【公式見ろ!!】とか【文法書見なさい】ばっかり。
何故こうなるのかという事が全く分かんないからな・・・。


今回点が取れなかったら、 夏の強制補習に出る事になるかもしれない。
そうなればクラブ活動もまず出る事は出来ないだろうな・・・。
赤点取ったら、確実に追試+追加課題だぉ・・・。夏休み満喫できねぇ。


今年の夏も大荒れになりそうだな。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

22:09  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/529-8123d21c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
