2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

1週間が長すぎるwww

今日の朝のSHRで課題テストでの成績不十分が伝えられました。
点数とか詳細な事は分かりませんが、来週から7時限目使って補習を受けなければなりません。
まぁ、勉強不足としか言いようがないですね。頑張ります。


【1時限:現代社会】
地球環境問題について学習しました。
ここは中学校で習ったことの復習だから割と分かりやすかったです。

しかし、ノートに書く板書の量が半端なく多い。
たった1時間で2ページ半使ったよ。アホだろwwwwwwwwwwwwwww
色ペンに持ちかえ、またシャーペン握って・・・。あぁ、忙しい。


【2時限:体育】
外は2年生がソフトボールしてるので俺らは柔道場で整列の練習と
ラジオ体操第1の練習をしました。
ラジオ体操とか小4の夏休み以来やってないからもう忘れたよwwww(ぁ

一つ一つ思い出しながらやってましたが、ついついミスって、その後先生に、


何しとんじゃ○○(俺の名前)!

ホントお前は運動神経悪いのう。アホが!!



・・・運動神経ね。うん、俺は悪いよ。それはもうかなり酷い。
50メートル走9.92秒の俺に何が言いたいの先生????


【3時限:保健】
ウザい空気を保ったまま保健に突入。今日は生活習慣病の所をやりました。
体育の先生と違って保健の先生はとても丁寧に教えてくれる。
些細な事ですぐにキレる体育の先生とは大違いです。

・・・ただ、最後に【皆さんも生活習慣には気をつけましょう】と先生に言われ
ちょっとギクッとしましたね。最近生活習慣乱れ気味ですから^^;


【4時限:数学】
今日は因数分解をやりました。
授業始まってまだ5日だというのにもう授業について行けなくなってます。
それもこれも先生が飛ばしに飛ばしまくってるから。

おまけに俺らには【宿題やって来いよー】の一言だけ。
授業の内容が分からんのに宿題などやってられるか!!!!。


【5時限:古典】
今日は歴史的仮名遣いなど、古典の文法なんかをやりました。
古典はやっぱり難しい。徐々に慣れていかないといけないなって改めて感じましたね。
まぁ、唯一の救いは他教科と違って授業速度が遅めというところでしょうか。

多分、速かったらついて行けなくて今頃困ってると思う。


【放課後】
グリークラブのメンバーで遊んでました。(ぇ
先生が会議で忙しいので最近早めに来れないんですよね。
実際、この1週間で定時までに来れたのわずかに1回だけですから。

暇になるのでその間トランプしたり、音楽聴いたり(今日はJanne Da Arcの桜)、
各々自由に過ごしてました。

結局練習したのは15分程度。後は連絡して終わり。



明日・明後日は膨大な量の宿題に追われながら過ごすんだろうな。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


【More・・・】

<コメント返しじゃー!!>
>優
マークシートは確かに面倒だよな。
枠内キッチリ塗らないといけないという時点でもう嫌だしwww

>プロローグ
あまり速く読み過ぎると逆に理解出来なくなる。
ある程度は余裕持って読まないと。

>飛沫
確かに。数学の問題は一番苦しめられたね。
どのテストもなんで数学だけ難しめに設定するんだろうな。

相リン?おk。こっちもリンクに追加しとくぞ^w^

>しょー
その位ありました。正確には覚えてないんですけど。
まぁ、正直に答えろとは言われたけど、何問か微妙な答え書きました。

俺の所はαですね。というかこの近辺はαが多い。
βの所は俺が知ってる限りでは1校だけかな。

>瞬速
瞬速もαなんだ。
数学難しいよね・・・。得意な奴でも難しい言う位だし。

>亜夜
亜夜の所はβだったんだ。
国語66%正答とかすごいな。俺は半数超えてたらいいとこだと思ってるし。

22:18  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/53-a9012322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
