2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

連絡遅すぎです!!部長!!

今日は朝学校に着くなり体育館に呼び出されましたよ。
思い当たる事が無いので、呼んだ先生に聞いてみたら、


先生「今日クラブの壮行式だからグリークラブは前出て校歌歌うんだよ」


は?(゜д゜)


先生、聞こえなかったのでもう一度・・・。


先生「だからぁ、グリークラブは前出て校歌歌うの!分かった!?」


何となく分かった。って、今日壮行式あるなんて聞いてないぞ!?
昨日来る筈の連絡メールも来てないしね・・・。

・・・5分後、【緊急連絡網】のタイトルでパートマネージャーからメールが来た。
【今日壮行式があるので早く体育館に集合してください】と。
何で、この時間になって連絡来るのさ、遅過ぎだろ、部長!!!


終わった後、部長に一言言っておきました。
いくら先輩でもこんなギリになって連絡網回してくるのはムカついてくる。
これくらい言っておかないとね。失礼と分かっていても。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

17:43  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/538-a2b47d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
