2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

ショボーンな1日。(ぁ

昨日、課題テストで成績不十分となり補習告知を貰った事を書きましたが、
あの後親に30分に渡って怒られ続けました。
【お前、最初っからこんなもの貰っていいと思ってんのか!あぁ?もっと勉強しやがれ!】

・・・んな事言われなくても分かってるよ。


そして今日、勉強してました。大量の課題に囲まれながら。(ぁ
昨日週末用の課題が大量に出ましたからね。
教科だけでも、古典・数学I・オーラルコミュニケーション・英語I・現代社会・体育。

多過ぎるよwwwただでさえ凹んでるのにwwww
平常時でこんな量ならゴールデンウィークなんかの長期休暇時はどうなるんだろ。
今の3~4倍・・・いやそれ以上かなぁ。

010.jpg


↑は課題の練習問題を解いた後の俺の数学Iのノート。相変わらず画質最悪です。ごめんなさい。
字も春休み練習した筈なのにいつの間にか元に戻ってたり・・・。orz

すべて課題終えるまで3時間半かかりました。(ぁ
英語の単語調べとかオーラルコミュニケーションの問題演習で時間かかった。
英語恐るべし。

今日課題終わってやろうと思ってた予習は明日に回す事にしたよ。
同時にやってたら俺の体が持ちそうにないし^^;


では!!!!!


【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

18:22  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

高校ってそんなに書くんですね・・・
頑張ってください!
彰 |  2008.04.19(土) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/54-aa97385a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
