2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

全教科のテストが返って来ました。

今日で1学期の授業は終了。
最後の授業・・・と言っても殆んど夏休みの課題をやってたけどね。
俺は数学のプリント冊子をやりました。去年に比べると量は少ないから
今週中には終わりそうです^^

後は、生物の時間にテスト答案が返ってきたことかな。
これで全教科の答案が返って来ました。
今回は前回よりも全体的に点が下がってたよ。特に数学とかは・・・。

【現代文】→88点(-9点)
【古典】→84点(-11点)
【古典講読】→81点(+5点)
【数学Ⅱ】→10点(-35点)
【英語Ⅱ】→70点(+3点)
【日本史】→85点(-3点)
【生物】→91点(+21点)
【ライティング】→44点(-20点)
【保健】→83点
【情報】→89点
【合計】→725点
【1教科平均】→72.5点


※括弧内は前回との得点差。


数学とかライティングはかなり落としてます。数学はこれで通算5度目の赤点。
先生には「いい加減にせぇ!!」と酷く怒られましたよ。
追試の可能性がまだ残ってる以上、安心できないですねぇ・・・。

毎回テストで追試喰らうと特別課題を課されるからな。
夏休みは年間の休暇の中で最も長いからその分だけ量も多い。
去年俺が引っかかった時は中学3年間の復習+1学期の復習プリント
計70枚配られたからね。今年引っ掛かればまたその位の課題が出るだろうな。

引っ掛かりたくはないが、平常点でまた減点されるからね。
テストの得点だけ見れば中間で45点、期末で10点取ってる俺はセーフ
(追試ラインは中間+期末÷2≦24点)なんだが、平常点で最大10点減点されるから
7点以上減点されれば俺は問答無用で追試行きなんだよねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

21:03  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/555-a5e13238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
