2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

バリトンの新パートマネージャー就任

今日部活から帰ってパートの先輩から【次回の練習からパーマネとして
仕事をやって欲しい】とメールが来た。
パーマネ、これは部内での略語で正確にはパートマネージャー。

同パート、俺で言えばバリトンの全部員に部長から転送されてきた連絡メールを
転送したり、逆に部員からの連絡を部長や先生に伝えたりするのが主な仕事。
他にも点呼やプリント配布などの雑用もある。
現パーマネの先輩曰く、【地味だが意外ときつい役職】らしい。

俺はバリトン現役では唯一の2年だからな。
みんな体調不良を理由に辞めちまったし。そういう俺も虚弱体質でそう長い時間
活動することは出来ないんだが。

そんな訳で、パートマネージャーと後もう一つ別にパートリーダーという役職があるんだが、
それになれるのは俺1人しかいない。まぁ、いくらかパーマネの仕事を1年に
やってもらおうと今部長やバリトンの1年と話し合ってる所だけどな。

プリント配布くらいなら1年でも出来る仕事だし、そう難しい事じゃない。
点呼とかはまぁ、俺がやるしかねーけど。


正式な就任は1カ月以上先の【4役・各役職就任式】になるけど、仕事に慣れるために
今日から一部の仕事を手伝うことになりました。
まだ仕事に慣れてないですけど、1年間何とかやって見せます。


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

22:46  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/559-cd373662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
