2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

暑~い

今日はもう時間ないしもうすぐ寝るので短文日記じゃー。

タイトル通り、今日は昨日以上に暑い一日となりました。
夕方のニュースで24.5度まで上がったと言ってました。あと0.5度で夏日じゃん。
北部の方では28度近くまで上がったという所もあるらしくてびっくり。

・・・まだ4月だぜ。なぜこんなに暑い。
明日もこの暑さが続くと思うと地獄だな。体育あんのに・・・。(ぁ
下敷きをうちわの様にして扇ぐのみっともないって禁止されてるからな。ホント嫌だな。


もう書く事無いからこの辺で終わりまーす。(ぁ


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>†SU†
†SU†も足でかいのか。因みにどのくらい?
・・・答えたくなかったら無理に答えなくていいけどね。

>瞬速
俺はここ最近ででかくなったな。小6までは24.5だったし。
瞬速は変化してないんだ。それはそれで羨ましい。

>彰
嬉しいけど、これしか北海道土産が無いの?って感じになるよ。
あまり羨ましそうにするなよwww

>セトゥガル
ぉ久です^w^
俺ってセトゥガルさんのお兄さんより足でかいんだ。
どんな奴の足よりもでかいんだな、俺って。

北海道の土産はやっぱりこれしかないんでしょうねぇ・・・。

23:53  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は確かに暑かったね;;
でもあっという間に夏になってしまいそう・・・
121sonic |  2008.04.22(火) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

東京も電車内に冷房がつくほど暑かった・・・。
帰ってきたら室温が30℃で自分涙目
プロローグ |  2008.04.22(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/56-26b7376b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
