2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

夏休みスタート☆

今日から夏休みですー☆
しばらくは部活や勉強で忙しくてあまり満喫できそうにないんですが。(ぁ
まぁ、盆休みまでは終わるんで、終わり次第遊びたいと思います。

初日の今日は合宿の準備をしてました。
29日からだからまだ合宿まで1週間以上あるんですけどね。
結構ギリギリになる事が多いので早めに準備しておこうと。

寸劇大会で使う変装セットなどは俺が準備する事になってるんで、
100円ショップに行って買って来ました。
予算は俺と先輩3人で出し合って出来る限り安く済むようにしました。

それでも2000円とちょっとかかってしまいましたが・・・。
おもちゃの剣とか銃とか購入したはいいが、どこに保管しとけばいいんだ???
俺の部屋は今散らかってるから無理だし。かと言って学校に持ち込む訳にはいかないし。

困りました・・・。(´・ω・`)


明日から部活も夏休みモードへ移行。
一番暑くなる午後から開始で毎日筋トレという超ハードメニュー。
発声練習よりこっちがきつい。終わる頃にはぶっ倒れる寸前だからな。

まぁ、俺らはまだいい方だな。1回経験してる訳だし。
1年は初めてだから夏場の練習に耐えきれるか心配だよ。
無事乗り越えられれば、鍛えた分秋からの練習が楽になる。

1年には頑張って欲しいものだ。


(独り言)
高校野球広島大会でウチの高校がK高校に9対0、7回コールドで
勝利したみたいです。去年は総合技術と初戦で当たって11対0で負けたからね。
その総合技術も7対0で勝ってました。去年広陵と2年連続で決勝戦戦って
惜しくも準優勝に終わったからね。今年はこの両校から目が離せないですよー。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

18:55  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

合宿!
忙しそうだけど
頑張ってね!

ってか変装セットwwww
自分の部屋にあったら
なんか親に見られたら誤解されそww←←←
睦月 |  2009.07.19(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

たしかうちの高校は愛知大会の2回戦敗退でしたorz
コールド…。すげぇ

合宿がんばれー
瞬速 |  2009.07.19(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/560-4adc3621

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
