2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

文字通りの大雨

今日は昼過ぎから部活だったんですが、バリトンの2・3年は少し話しあう事が
あるらしくて少し早めに家を出てくれと言われたんですよ。
それで11時過ぎに家を出て学校へ向かったんですが、学校へ着く寸前に
先輩からメールが届いた。


「すまん!!今日は警報出てるし雷雨が酷いから部活中止!!
みんなに急いで連絡メール回して!!」



・・・・・・・・・・・・・・。
もう少しで学校という所での中止発表。何じゃそりゃ。
先輩!!もう少し早く連絡してくださいよ・・・。って返信したら、


俺も今先生に確認取ったばかりだからさ・・・。お前には迷惑かけるけどごめん。


仕方なく各パーマネとパーリーに確認のメールを流す。
10分間で25通余りのメールをやり取りしました。
携帯持って無い奴には自宅に電話をかけたりと、色々大変でしたね。
腕が痛いわ・・・。

まぁ、なんとか全員に確認取れました。
どうやらメールを送信した12時の段階で外に出てたのは先輩と俺だけのようです。
出てなければ余計な金使わなくて済んだのにねぇ・・・。


土砂降り!!!


帰る頃には雷雨がさらに強さを増して来ました。
常に土砂降りで道路は冠水してましたよ。稲光も凄いし・・・。
バス停降りた後はひざ下まで水につかりながら歩いて行きました。

こんな経験ここ5年間してないぉ・・・。
せっかくシャワー浴びて学校行ったのにまた浴び直す羽目になったし。
もう嫌だぁぁぁぁ!!!!!!!


明日も同じ様な天気になりそうですが、今のところ中止の予定はないみたいです。
まぁ、2日続けて休みになったら部活やってられないしね・・・。
多少の強雨なら決行するだろうな。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】

<コメント返し>
>瞬速
そうか、2回戦敗退か。
でもうちも次は甲子園出場経験のある強豪校だから、どうなるか分からないよ。
勝ってくれることを祈るけどね。

>睦月
うん、頑張るよー^^
変装セットね、俺の部屋に置く事にしました。
多少散らかってるけど、ホコリが舞うほどじゃないし、大丈夫だと思う。

確かに誤解されそうだね・・・。その辺注意しておきます・・・。

18:07  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れサマ~(´・ω・`)
ほんと災難だったねぇorz

こっちも小雨時々雨って感じだった(・ε・)

部活は午前中で奇跡的に終りました♪w
睦月 |  2009.07.20(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

あー、わかるー
雨すごかったなー
おれ、そのとき電車乗ってたわー
窓閉まってるのに、スキマから入ってくるしww
kuo |  2009.07.20(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/561-fb45cec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
