2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

今日も部活は中止

今日も部活は中止でした。
昨日に比べれば雨は弱いし雷もあまり鳴ってなかったんだけどね・・・。
やっぱり警報出てるからだろうな。俺はバスだからいいけど、電車で来る奴とか
運転見合わせになったら大変だしね・・・。

昨日同様連絡メールを回してました。
途中パート内で混乱が起きて、確認を取る羽目になったけどね。
まぁ、こういう事はよくあるからあまり心配はしてない。


その後は家で宿題やってました。
数学の宿題が前半こそ因数分解など簡単な問題が多かったんだけど、
半分終わった辺りから難解なグラフ問題が続々登場。
計算式導き出すだけで一苦労だわwwww


「終わらねぇ!!!!」


残り9ページで諦め国語の宿題へ。
国語の課題帳はまだ3ページしかやってない。英語に比べると随分進みが悪い。
問題はそこまで難しくないんだが、問題量が去年の課題帳の約2倍になってるから
進みも当然遅くなってしまうんだよねぇ・・・。

まぁ、合宿帰って来るまでには終わらせたいと思います。
・・・合宿中勉強できる時間が取れればいいけど。
合宿先じゃ飯食ったり入浴したりレクリエーションしてる時間以外は練習だからね。
勉強する時間と言ったら入浴後から消灯までの約40分間のみ・・・。


まぁ、40分もあれば2ページくらい進むだろ。多分。


今日はこんな所です。
明日からはまた部活が出来るようになる・・・と思います。天気晴れだしね。
この2日間は先輩に扱き使われて大変だったよ。メール送信だけで軽く
1時間経っちまった。腕が痛いぜ。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>睦月
ホントだよぉ。(´・ω・`)
こんな事になるんなら家出なければよかった。
無駄に交通費かかっちまったぜ・・・。

>kuo
電車の窓の隙間から入って来るって・・・。
ちゃんと閉めてたのか???閉まってるように見えて実は開いてたとか。

18:27  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/562-ada87bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
