2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

合宿前日

今日は合宿前最後の練習でした。
課題曲の細かいところをひたすら歌い込みですよ。
特にウチのパートは重要部分が多いので、注意しながら歌いました。

昨日の練習の成果は少しではあるけど出たと思う。
1年の音程もだいぶ安定してきた。まだ表現とか細かい所でミスが多いけど、
その辺は明日からの合宿で徹底的にやるらしいから今は言わないでおきます。

2時間半歌い込んで、何とか骨組み程度まで歌えたかな。
ここから先はまた明日以降やるみたいです。


終わった後は合宿の準備。
俺は予備の楽譜をひたすら刷って各曲4~5枚くらいになるようにしました。
毎回誰かが楽譜忘れるからね。あれだけ二重線で強調してんのに。

これだけ刷っても足りない事もあるからもう大変です。
今回そんな事が無いようにして欲しい。
いちいち刷るの面倒だし、おまけに紙の無駄遣いでもあるしね・・・。

それが終わったら今度は1年に予定表作成の指示をして、ようやく終了。
昼飯食ったの午後3時過ぎてからだった・・・。もう死にそうだわ。


家に帰る前に100円ショップでゴムボールと風船を買っておきました。
トレーニングで使うらしいんで。風船の方は部費で買ったやつがもうなくなりそうだからね。
先生に頼んで買ってもらってもいいんですが、前日になって頼むのもアレなんで、
合宿中は俺の自費で買った風船でトレーニングしてもらう予定です。


で、その合宿の事ですが、明日から4泊5日で江田島の方に行って来ます。
前回・前々回とお世話になってるんでもう生活には慣れましたよ。
でも、夏場はクーラーの効きが悪いらしく、先輩曰く【灼熱地獄】らしい。

それはそれで地獄だな・・・。

その関係で、明日から4日間このブログの記事更新を停止します。
帰って来る日には更新再開したいと思いますので、それまでしばらくお待ちください^^


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】

<コメント返し>
>隆☆輝
運動部じゃないよ。グリークラブと言って、簡単に言うと男声合唱部だな。
部員全員が男子の合唱部です。まぁ、ウチの通う高校は男子校だから、
部員が男子なのは当たり前なんだけどなww

23:50  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

合宿か!
いってらっしゃいませ(・∀・)!!!

ってもう合宿はいっちゃってるか~

佐賀から応援してるょん(・ω・)
睦月 |  2009.07.29(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/569-af497e16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
