2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

激しい頭痛に襲われてます。

今日は原爆忌のため学校へ行ってました。
8時集合で、15分から1分間黙とう。その後40分まで式が続きました。
45分から原爆関係のビデオを見て終了。


その後の部活では課題曲【Hymn】を中心に練習したんですが、
練習中、何度も頭痛に襲われてあまり集中出来ませんでした。
何とか我慢したんですけどね・・・。

終わった後いったん痛みはひいたんですが、家に帰ってからまた痛み出して
ブログ更新している今も頭痛は続いてます。
明日病院に行きたいと思ってるんだけど、コンクール前だからなぁ。
休むことなんて出来ないし、困ったなぁ。(´・ω・)


20090806213310.jpg


帰りに本屋行ったら【かみing♡ど~る③】が新刊コーナーに出てたので購入。
表紙から大体予想出来る(?)だろうが、中身はエロ漫画ですよ。
まぁ、純愛系だから露骨な表現は殆んど無いに等しいんだが・・・。

最近買ってるマンガが殆んどこういう類なのは気のせいかな・・・。
合宿前に先輩に「メイドさん☆パラダイス」を持ってこいと言われてから
かなりおかしくなって来てる気がするぜ・・・。


最後に、トップページの追記にリンクを張ってある、【人物名鑑】を更新しました。
もう高2だからね。いつまでも高1表示する訳にもいかねぇし・・・。
いくらか人物追加してるんで、見たい人は見て行って下さい^^


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン

21:28  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.08(火) 15:19 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.08(火) 21:30 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.09(水) 23:29 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.10(木) 07:37 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.25(金) 20:20 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.26(土) 04:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/574-d00279b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
