2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

今にもぶっ倒れそうな状態

部活が終わって、家に帰ったのが午後8時半過ぎだったんですが、
もう疲れ果ててベッドに倒れこんでしまいました。
まぁ、部活が終わったのは午後4時前だったんだけどな。

そこから先輩2人と高校野球の高知対如水館戦を見てました。
一昨日、昨日と降雨ノーゲームで試合が流れてしまったからね・・・。
2試合とも勝ち越した状態だっただけに、試合成立の7回まで行って欲しかったな。

ただ、降雨ノーゲームで勝ち越してたチームは翌日の試合で負ける確率が
比較的高いんですよね・・・。2試合とも勝ってたとなれば、3度目は負けるん
じゃないのかと思いました。

で、ホントに負けてしまいました。9対3で。
3対2で高知1点リードの7回表1死1・3塁の場面でピッチャー公文を打席に迎えた
ところで如水館が敬遠させたんですよね。その後ピッチャーを西見から池内に
変えてからすべてが狂った。2者連続押し出し四球などで最終的に
5点取られてしまいました。

まぁ、監督の采配なんでどうしようもないんですけどね・・・。
8回に如水館は4番宮本のレフトポール際に飛び込む特大ホームランで1点を返すも
力尽きて9対3で初戦敗退。

出来れば勝ってほしかったけどな、まぁ、仕方がない。
高知の方がピッチャーも良かったし、打線もチャンスを逃さず加点していったし。
そういう意味では相手の方が1枚上だったんでしょうね・・・。

お疲れ様でした。


<Fin...>


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン

00:26  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

2回ももノーゲームとなると、応援する人たちも相当大変らしいですね。
球状までバスで往復8時間とかなんとか言ってた気がします。
瞬速 |  2009.08.12(水) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!訪問者リストから来ました(´・ω・`)

自分を広島市内に住んでますww


よかったら、今日からブログ復活させたんで相互リンクしてもいいですか(´・ω・`)?
唯我(´・ω・`) |  2009.08.13(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/579-eb46836f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
