2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

頭が重い・・・。

今日の部活は午前中からヤバかった。
学校着いてすぐに頭がボーっとし出して、部活始まる頃にはかなりフラついてました。
【土の歌】のパート練習の時も俺1人だけ声出てなかったし。

午前の練習が終わった後昼食なんだが、全く食べる気がしなかった。
「何か食べろよ」と心配されて渡されたカロリーメイトを食べるも、
すぐに吐き気を催してそのまま吐いてしまった・・・。


午後の企画ステージの練習に入る頃には激しい頭痛も襲ってきて、とても
部活が出来るような状況じゃなかったよ。

先輩は「帰った方がいいんじゃ・・・」と言うけど、俺は断った。
皆必死になって頑張ってんのに、俺だけ楽して家に帰るなんてそんな事出来ない。
そんな事するくらいなら死んだ方がいい・・・。

そのまま部活動続けて午後2時半前にようやく部活は終わった。
その後、病院に行って診察受けたら【片頭痛】と言われた。
片頭痛には今まで何回もなったけど、ここまで激しい頭痛に見舞われたことはなかった。

何か嫌な予感がするのは俺だけかな・・・?


今は薬を飲んでだいぶ楽にはなってますが、まだまだつらい状況は続いてます。
明日部活休みたいけど、明日は先輩が来れないと連絡が入ってるから、
多少無理してでも行かないといけない・・・。はぁ、何で俺こんなクラブにいるんだろ。
ただ疲れて病気になって苦しむだけのクラブに。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】

<コメント返し>
>瞬速
だな。
2回もノーゲームだと選手も応援団もただ疲れるだけ。
雨が降るって分かってんなら最初からやらなきゃいいのに・・・。

23:38  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/580-52239b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
