2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

練習再開・・・のはずが

2日間のお盆休みも終わり、今日からまた練習開始・・・と行きたいところですが、
今日は3年生が全統模試などで全員欠席の上、1年も体調不良などで半数が
欠席してるので、通常練習は中止になりました。

で、代わりに何やったかというと、


定期演奏会の招待ハガキ作り。


毎年、9月にウチの部は定期演奏会を開催するんですが、その招待ハガキを
この時期に製作するわけですよ。裏面に部員からのメッセージを添えてね。
で、俺は1年と一緒にメッセージを考えたりしながら書いて行った訳ですが、


俺のメッセージを真似する奴が・・・。(ぁ


まぁ、真似したのは同級生なんですけどね。
俺が考えたメッセージを勝手に自分が考えたかのように書いて提出したんですよ。
その瞬間呆れて何も言えませんでしたよ。人のネタ使いやがって。

2時間ほどかけて俺は25枚書きました。
俺は前半チラシの枚数確認もやってたから他の奴らよりは少ないです。
まぁ、このくらい書ければ十分ですけどね。

その後、少しだけ学年演奏の練習をして一応部活は終了。
午後1時間くらい居残り練習がありましたが、これも学年練習です。


終わった後は病院に行って来ました。
ホントは明日行く予定だったんだけど、面倒だから今日にしました。
10分くらいで終わるのかと思ったら40分くらいかかって帰ったの17時前だったよ。

疲れたぁ・・・。


<Fin...>


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>唯我
ですねー。
でも、しばらく治りそうにないっす。(ぁ

23:54  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そういうの真似するやつ絶対に一人はいるwww
自分で考えてなんぼなんだけどなw
・・・自分も完璧な真似じゃないけど、参考にはしてるからあまり言う資格ないが(´・ω・`)

ともあれお疲れ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


―――ここからコピ文―――
ちょっとした事情によって、HNを変更&ブログを移転しました。
移転のついでに、リンク整理も同時に行いと思います。
お手数ですが、リンクを続けてくれる方はこちらのブログにコメを残してくれれば幸いです。 http://zinnonakukoroni.blog61.fc2.com/
コピ文すいませんでしたm( _ _ )m  by元おがよう
迅(おがよう) |  2009.08.17(月) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/584-d2921b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
