2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

課題テストの結果は酷過ぎる。

今日は課題テストの結果が返されたよ。
でも予想点より大幅ダウンしていたその結果に愕然・・・。


【1・2時限:数学I】
昨日に引き続いて2時間続きの数学。今日は因数分解のまとめをした。
あまり因数分解の得意でない俺にとってこの単元はかなり辛かったな。
先生はやたら苦手な奴を答えさせようとするし。

・・・5回連続で俺が指名された時は【鬼】だと思ったね。
それで間違えたら【お前は馬鹿か!】って言うし。
そう言うつもりなら俺を最初から指名しないで欲しいね。


【3時限:世界史A】
授業があまりに難しすぎて語る事がない・・・。
先生の書く板書は殴り書きで、俺には全然読めないし、どこが大事なのかも語らない。
中学までは一番の得意教科だったが、高校では逆の立場になりそうだな。


【4時限:宗教】
この時間は昨日の花まつりの感想文を書いてました。
割と早く終わったので残りの時間はオーラルコミュニケーションの5文型を
ひたすら覚えてました。

・・・でも、周りがうるさいから集中して出来なかったね。(ぁ


【5・6時限:英語オーラルコミュニケーション(OC)】
火曜日のオーラルコミュニケーションが英語Iになって潰れたので、その埋め合わせで
今日は2時間連続になりました。
まぁ、数学と違って分かりやすいから別に2時間続きでも構わない。

今日は5文型の問題演習を中心にやりました。
4時限目も含めて1週間復習してたから、割と見やすい問題が多かった。
ただ、文の書き換え問題には苦戦しましたね。あそこは5点中1点でしたから・・・。

ここを重点的にやらないといけないな。


【SHR/放課後】
ショートホームルームで、課題テストの結果が返されました。
まぁ、酷い点数に終わりましたよ。(ぁ
問題が難しいとかそういう問題ではなくなりましたね。

<結果>
【国語科】→73点(クラス:2位/38位,学年43位/414位)
【数学科】→41点(クラス28位/38位,学年343位/414位)
【英語科】→45点(クラス21位/38位,学年312位/414位)

<偏差値>
【国語科】→61.7(学年平均:56.7)
【数学科】→41.1(学年平均:45.4)
【英語科】→39.1(学年平均:48.9)

英語と数学ホントダメだわ・・・。
ホント中学の時から成長してねぇ・・・。orz


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記でコメント返し。


【More・・・】

<コメント返し>
>†SU†
そうとも言えるかな。まぁ、誕生パーティではないと思うが。

>瞬速
瞬速ってゆっくりとケーキ食うんだね・・・。
味わって食う分には問題ないと思うけど。



21:19  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/59-b7ad926b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
