2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

疲労もピークに達してます。

今日は朝7時半前に音楽室に来てピアノの練習をしてました。
普段は先輩らが使ってるから俺らはキーボードでしか練習できないんだよね。
でも、やっぱりピアノで練習した方が感覚つかみ易い。
キーボードじゃ指が鍵にうまく馴染まないからね・・・。

ちなみに弾いてた曲は、うちの部ではピアノの練習曲となっている、
【残酷な天使のテーゼ】【夏祭り】の2曲。もちろん両手で弾かないといけないので、
かなり難しい。特に残酷な天使のテーゼの方はサビで死んでしまう・・・。

夏祭りの方はテンポこそ速めだけど、音はそこまで難しくないんで割と簡単です。
先輩には、卒業するまでに東方永夜抄の【竹取飛翔 ~ Lunatic Princess】を弾ける
ようになっておけよと言われました。そんな無茶な。
先輩ですらようやく弾ける状態なのに俺が弾ける訳ないじゃないですか・・・。


歌唱練習の方は9時半から17時半までありました。
先生との練習は午前中までで、午後はOB合唱団の方が指導されました。
途中休憩をとっても今の状態では疲れが完全に抜けない。

練習が終わる頃にはもうぶっ倒れそうになってました。
まぁ、コンクール明けから1回も休みがないからな。これからも中国大会まで
一切休みがないという俺を殺す気かとでも言いたくなるようなハードスケジュールだし。

このせいで病院行きたくても行けないんだよね。
今体が非常に弱ってるから点滴治療受けてんだけど、この過密スケジュールじゃ
夜になってからじゃないと治療受けられないからかなりきつい。

かといって先生に「休みくださいと」と言って了承されるわけないからねぇ・・・。
休めば部長らに怒られるし、もう休める状況じゃない。
死ぬ覚悟でこれからやらなきゃいけない。いつ病院送りになってもおかしくないからな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

去年同じようなことで同パートだった2人がぶっ倒れたからな。
俺もあの2人のようになるんじゃないかと思うと怖いね。
定期演奏会・コンクール中国大会が終わるまで体が持てばいいが。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>睦月
いや、帰らないと反省会に呼び出されるからね^^;
俺も黒靴下程度で反省会に出されたら嫌だし・・・。

23:20  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/591-85247d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
