2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

疲れたぜ・・・。

今日は朝から広島市内の中学校に行ってました。中学校のPTC活動で・・・。
集合が朝の7時45分ということで、俺は朝食も食わず朝の6時半に家を出ました。
コンビニ弁当で朝を済ませたの久しぶりだなぁ・・・。

学校から目的地の中学校まではバスで30分。
郊外の団地にあるんで、結構遠いです。おまけに道は狭いし坂は急勾配だし。
自転車通学はまず無理だな・・・。電動でもまともに動かねぇだろうよ・・・。

学校に着いたらすぐに発声練習。
少しくらい休みたかったけどな。ものすごい気分悪かったし。
おまけにバス降りた頃から熱出てるしな・・・。


10時から本番。今日は歌う曲が非常に多い。まぁ、50分の授業全部使う訳だからな。
学年演奏の曲も含めるとかなりの数になるよ。
体調が悪い俺には地獄としか言いようがないな。

<今日の披露曲>
・Ride the chariot
・Sound Celebration
・最上川舟唄
・昴(学年演奏:2年)
・旅立ち
・気球に乗ってどこまでも
・翼をください
・大地讃頌
・少年時代
・君をのせて
・千の風になって
・中学校校歌

1年と3年の学年演奏曲は書くの面倒なんで省略・・・。

ア・カペラの3曲は自分でも満足いく出来だった。けど、学年演奏はちょっとな・・・。
俺のソロは調性も音も全然違ってて正直歌い終わった後逃げ出したかった。
まぁ、本番2日前になっていきなり「ソロやれ!!」と言われて慌ててピアノで
音取った訳だからな。急造仕様の俺が通用する訳ないとリーダーには言ったんだが。

ピアノ伴奏つきの旅立ち~校歌は、何か物足りないんだよな。
音程も音色も中途半端だし。俺の隣のM君は一人盛り上がりながら歌ってたし。
盛り上がるのは勝手だけど、音ずらす様な真似しないで欲しかったな・・・。

終わってバスに乗り込んだ後はぐったり倒れ込んだ。
家に帰って熱測ったら38.6度。今は37.9度まで下がってますが。
明日絶対に部活参加しないといけないから、明日の朝までには熱下げないといけない。

この記事更新した後は適当に宿題やって9時にはもう寝ようと思う。
もう疲れた。毎日部活じゃ病弱の俺の体はいつか死んでしまうよ・・・。
ストレス溜まりっぱなしだし、体調は崩しっぱなしだし!!!!


・・・もう嫌。


<Fin...>


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン

17:00  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

朝の6時半とか早いwww
そして歌う曲多すぎだろ・・・(・ω・`)
本番二日前じゃ辛いよなwすごく頑張ったと思うぜΣd(・ω・´。)

熱大丈夫か?
早く治ることを祈る(´・ω・`)
迅 |  2009.08.27(木) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

体調悪い時の部活ほどつらいものはない。
体調悪い時って水分補給をこまめにした方がいいんじゃないかなと自分では思ってますw

50分歌い続けるとかつらそう。お疲れ様です。
プロローグ |  2009.08.27(木) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/593-8077bdef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
