2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

明治大学グリークラブ演奏会

今日は明治大学グリークラブのコンサートに賛助出演しました。
ステージとアンコールでそれぞれ歌います。
ステージの方は民謡から【そうらん節】【五つ木の子守唄】【佐渡おけさ】
【牛追い唄】【最上川舟唄】の5曲を、アンコールでは明大グリーの方々と
【雨】を歌いました。

始まるまでは発声練習や気になるところの修正などをしてました。
今までの疲れが抜けきらないんで全身に痛みが・・・。
ちょっと動くだけで激痛が走るからね。いい加減休みが欲しい。


19時から本番。
【そうらん節】は今まで使ってた編曲版と原典とではかなり変わってる関係で、
3か所ミスりました。先生は「ほとんど変わらん」とか言ってるけど、
実際はかなり変わってますよ・・・。もうちょっと良く見てくださいよ・・・。

【五つ木の子守歌】はまぁ、よくできたと思います。
感想らしい感想が見当たらないな・・・。反省点あげるとすればハミングかな。
高いところが上ずって出ない・・・。

【佐渡おけさ】と【牛追い唄】は、すみません。またもミスりました。
かけ声のところを1拍早く止めたりして明らかに不自然な状況でしたよ・・・。
牛追い唄の方は顧問の先生のソロに見とれて自分のパートを歌うのがやや遅れた。
そのくらい見とれてたんだよ!!!

【最上川舟唄】はソロが短期間の練習ながらよく頑張ったなと思います。
もう少し迫力がある声になれば理想なんだけどね・・・。
まぁ、あまり要求し過ぎてもいけないだろうし、この辺にしときます。

アンコールの【雨】は非常に短くてあっという間でした。
最後に、お互い挨拶をして終わりました。


終わった後、セカンドのK先輩とメールしてた。
18禁ネタばかりでしたが・・・。エロ画像添付して送信したら「最低(笑)」と返って来た。
後輩にセクハラ行為(?)をしている人の言うことじゃないと思うんですけどね・・・。
本人にはそういう自覚はないみたいですが。(ぁ


<Fin...>



【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン

23:23  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/595-9eb7c919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
