2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

暇潰し・・・。

今日は午前中勉強してました。
やっぱり休み中ずっとゲームして過ごす訳にいきませんしね。
入試終わったあとなんでホントはやりたくないのですが、3年間の復習をもう一度・・・。

苦手な数学(図形)とか、理科(物理)を中心にやり直しました。
授業の内容をまとめたノート見ると懐かしく感じる。授業中私語していた自分の姿が。Σ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2時間くらいやってたかな。
・・・でも、ずっと図形とか眺めてたせいで頭が逝ってしまったよ。(ぁ
明日は図形とかやるのやめとこう・・・。


午後は適当に遊んでました。(ぁ
卒業してから皆カラオケ行ったりして留守の家が多いんだよな。
そうすると俺は必然的に家に籠る→ゲームするorマンガ読むorニコ動及びYou Tubeで動画を見る
この3択しかなくなるんだよね。もちろん、勉強を除いての話だが。

・・・この先も暇な生活を送る事になりそうです。


<Fin...>

【ランキング投票お願いします!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング


※コメント返しは【Read More...】で。


【More・・・】


<コメント返し>

【入学手続きに行って来ました】
リョウ>大変だよ。着たり脱いだりの繰り返しで・・・^^;
少しは遠慮というものを・・・。

121sonic>俺の高校の場合だけどね。
友人の高校では10分かかったと言ってましたし・・・。
平均すると7~8分くらいなんじゃないんでしょうか。

†SU†>それを言うなよwwww

瞬速>クラス決めのテストね。俺の所も似たようなものがあるよ。
どんな内容が出るのか正直気になってるんですが。

【トップページ】
彰>了解です。これからもよろしく。

唯我>受験生活頑張れ^w^b

ガッデム伊藤>了解です。

17:40  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久しぶりっ
確かに、数学の勉強した後って、なんか不思議な感覚になるよね。ボーっとするような、気が遠くなるような・・・
凱風 |  2008.03.16(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

難解な問題をやる

集中力が切れる

寝る

の方程式が∑
プロローグ |  2008.03.16(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

暇つぶしの方法がほぼ同じですね!
勉強はしないですけどね。
121sonic |  2008.03.16(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

昨日のコメントごめん!!
気持ち考えてなかったね・・・
リョウ |  2008.03.16(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

私はヒマだったらパソと01日向き合ってますね(ぁ

勉強・・しなきゃダナァ・・・orz
睦月 |  2008.03.16(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

自分も図形は苦手です。
特に空間や三平方の応用が………。
見ると頭痛くなるくらいにw

でも疲れた時は休んだほうがいいですよね。
休養は大切です♪
瞬速 |  2008.03.17(月) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/6-4fc8fa78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
