2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

勉強する暇がない=授業スピードについて行けねぇ!!!!!

昨日渡された課題テストの結果を親に見せたら、案の定怒鳴られましたね。
【なんだ!この点数は!!!!お前はこんなバカだったのか!】って風に。
夜なんだから、そんな怒鳴ったら絶対近所迷惑だぉ・・・。(´・ω・`)

一応昨日の結果をもう一度載せときます。

<結果>
【国語科】→73点(クラス:2位/38位中,学年43位/414位中)
【数学科】→41点(クラス28位/38位中,学年343位/414位中)
【英語科】→45点(クラス21位/38位中,学年312位/414位中)

<偏差値>
【国語科】→61.7(学年平均:56.7)
【数学科】→41.1(学年平均:45.4)
【英語科】→39.1(学年平均:48.9)


このテストで失点した箇所はこれからまた勉強し直そうと思ってます。
特に数学は計算問題が殆んど解けてませんでしたし。
その代わり確率は全問正解という珍しい結果でした。奇跡か?


さて、今日はこれと言ったことをしていないので、ネタに困っております・・・。
つーか授業6時間して、放課後グリークラブで活動したら終わりだからね。
勉強なんてほんの3・40分程度。短い。

まぁ、それもこれもクラブ活動が遅い時で20時過ぎまでやるせいだからね・・・。
それで帰るのに自転車で40分弱かかるから、帰るのは大体21時前。
そこから飯食って・・・って風になったら勉強なんてあまり出来ないよwww

ついでに言っておけば、クラブで歌い過ぎて喉が痛い。
発声練習を1時間、歌唱練習を3時間ぶっ通し。もう自殺行為です。(ぁ
このままだと喉がイカれるわ・・・。


明日も授業じゃ、めんどい。orz


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記でコメント返し。

21:43  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

順位が02コずつになってるのなんで??

ってか学年人数多いねぇ~ww
凄いっすwww

私のトコは280人ですね^-^;

ぁあ・・・私は商業高校に行ってるってのに、商業科目がつまんなすぎてウンザリ汗
睦月 |  2008.04.26(土) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

亞夜、ヤバかった・・・
行ける大学、ヤバイ・・・
亞夜 |  2008.04.26(土) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

ん、今日も授業なんですか。
大変ですね…。

みんな勉強してるのに寝てた俺って…うーん。
とにかくガンバレーですねw
瞬速 |  2008.04.26(土) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

訪問ありww

テストドンマイです!

文武両道頑張ってください!

できれば相互のお願いいいですか?>?
ぴうよ |  2008.04.26(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/60-c0f17451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
