2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

結局出さないといけないのか・・・。

今日は朝から夕方まで部活。
定期演奏会前でハードな練習が続いてるから、俺の体も今悲鳴をあげてます。
棒切れを支えにしないとまともに立ってられない状況だからね。

・・・まぁ、明日の練習は体調を整えるという意味で、休みになったんだが。
それ以上に明後日からの仕上げがきつい・・・と思う。
毎年ステージ内容が変わるから、単純に比較は出来ないんだけどな。

今、部内はかなり体調不良で休む奴が多いからね。
俺もその1人なんだけどさ。まぁ、俺の場合は見学扱いで休むんだけど・・・。
もう1週間前だし、全員が揃わないと通し練習なんて出来やしない。

部活終わった後に部長と内政から色々注意されたよ。
「何でバリトンは出席率低いん!?ちょっとみんな参加するように言ってくれ!」と。
まぁ、出席率を下げてるのは明らかにバリトンのせいなんですけどね。
事実、今日も3人休んで、先輩2人が模試で遅刻だったし。

俺の方も連絡網で「休むなよ!!」と注意しまくってるんですが、どうしても
揃わないんだよね・・・。困ったよ、うん・・・。


クラブの話はこの辺にして、今の俺の状況。

今、俺は【読書感想文】を必死に書いてます。
夏休みの宿題で、どうしても終わらなかったため、やらずに放っておいたんですが、
先生から「ふざけんな!早く出せ!!」と催促されたんでね。

まぁ、何回も本読んでるんで、ネタはすぐに浮かぶ。のだが、
枚数が400字詰め原稿用紙4枚半~5枚だからね。1800字~2000字とかちょっときつい。
今3枚目が終わろうとしてるところ。最低でもあと半分は書かないといけないからな。

もう腕も限界だし、ネタもだいぶ尽きて来たし、この先どうなるやら・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン


※追記でコメント返しをします。


【More・・・】


<コメント返し>
>クレス
ぉ久^^
今はだいぶ楽になったよ。まぁ、まだ治ったとは言えないけど。
今週は定期演奏会もあるし、早く直しておかないとねぇ・・・。

23:00  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/604-81e75fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
