2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

定期演奏会リハーサル

今日は朝早くから予約しておいたポケモン金銀リメイクを受け取りに行った後、
すぐに学校へ向かいました。今日は明日行われるクラブの定期演奏会の
リハーサルがあるからね。

1時から学年練習をしました。
発声練習をしてないからあまり声が出なかったな。
俺のソロもハッキリ言ってうまいとは言えない。(ぁ

その後、新部長、学生指揮者、内政の信任・不信任投票が行われました。
今はこの3役だけですが、後日副部長やその他の役職の話し合いも
あるそうなんで、準備しておかないといけませんね・・・。

3時からは1時間、課題曲の練習をしました。
細かいところを中心に直して、その後通してやりました。

4時からは場所を本番会場に移して、ステージ準備などをしてから
企画ステージの練習。マイクテストなどもやりましたよ^^
マイク通して歌うのは中学時代にバンドやってた時以来ですね・・・。

その後は、卒部ステージの練習。
位置確認などを中心にやって、最後に通して歌いました。
うちのパートは上級生が俺を含めて2人しかいないからね。
1年があまり声出さないから、なかなか響かない。本番前でこれはきついな・・・。

その後は、自由曲と最後のOBと歌う【土の歌】の通し練習をしました。
1時間半通して、足がしびれてしまいました。
歌詞の間違いや、音ずれが結構目立った。間違えやすい曲が多いからね。
もう1回楽譜見直さないとまずいです・・・。

最後に、アンコール曲の【雨】と【校歌】を歌ってリハーサルは終了。


明日は朝から夜までぶっ通し。月曜日に学校行く時にぶっ倒れないか心配だな。


<Fin...>


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン

00:22  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは、いつもお世話になっております。
まことに申し上げにくいのですが、この度、管理人の事情でブログを移転することとなりました次第ですのでお手数をおかけしますがリンク、URLの変更をお願い致します。
http://lonelypower.blog93.fc2.com/
りゅうき |  2009.09.13(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/609-3ffb4744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
