2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

役職引継ぎ

今日の部活は練習はなく、9時半から13時前までずっと役職引継ぎの部会と
定期演奏会・コンクールの反省会でした。
物凄い重い空気の中3時間半続きましたよ・・・。

最初に、各役職の候補者の決意表明がありました。
副部長、パートリーダー、パートマネージャー・・・と続いていく訳ですが、
うちのパートのリーダーとマネージャーは保留になりました。

今の状態ではとても決意表明なんて出来ないからね。
また日を改めてすることになりました。

ちなみに俺の役職は楽譜係。この仕事は地味だけど結構大変。
みんなの使う楽譜を刷ったり、刷った楽譜を配布したり、先生やOBの使う分の
楽譜をまとめておいたり・・・あとは、楽譜の整理なんかもあるな。

多分、内事・外事に次いで忙しいんじゃないかな・・・。
行事や合宿前とかは練習する曲も多いし、その楽譜を刷る為に夜遅くまで残って
印刷機と格闘しないといけないしな。

まぁ、任された以上はきっちり働かないといけません。
来年、俺が引退する時まで・・・こき使われるでしょうけど、やり遂げて見せます。


その後は定期演奏会とコンクールの反省会。
今年も色々と反省点が出ました。が、どれも毎年出るようなことばかり。
「挨拶なんて出来て当たり前」と先生から注意されましたよ。

途中先生方の長い話が入りながら約2時間半続きました。
ランニングの話題が出てきたときは「ギクッ」となりましたね。
最近忙しくてランニングなんてしてませんから・・・。

2大行事の定期演奏会・コンクールが終わったから、また走ろうかなと考えてます。
1年の頃は先輩の圧力(?)により無理やり走らされてたんですが・・・。
俺は体がそこまで強くないんで一度に何周も走ってたら確実に病院送りですよ。

まぁ、やるからにはちゃんと1周走ろうと思います。
後輩だけ1周走らせて俺だけ半周走ってたら絶対後輩やる気にならないだろうし。
時間かかってでも1周走りたい・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン

19:32  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment


大変そうな仕事だね

体調崩しやすいんだからくれぐれも気をつけてね

応援してます

睦月 |  2009.09.23(水) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.03.31(土) 13:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/617-a606ebab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
