2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

新入生歓迎会

今日は午前10時からグリークラブの新入生説明会があって、
そこでオマケとして行われたコンサートに俺らも参加しました。
俺らが歌ったのは校歌だけでしたが、先輩方は【千の風になって】など難しい曲を
歌ってました。歌声が揃ってて美しかった。

その後午後1時から、市内某所のお好み焼き店で歓迎会をしました。
先輩のおごりで色々頂きました^w^

まぁ、俺は他の奴らより遠慮気味にねぎ焼きと唐揚げ、後ジンジャーエールで終わらそうと
思っていたのですが、先輩から、


なーに遠慮してんねん。食え!!

と言われたので、食えるだけ食いました。(ぁ


最後の方で、【恐怖の罰ゲーム】をやりました。
ルールはまずチームを3つに分け、2・3年生各チーム1~2人、1年は3~4人入るようにし、
3年生がじゃんけんをしてその結果で罰ゲームを決めるというもの。

チーム名は、
・どーでもいい奴らチーム(俺らのチーム)
・天然ボケチーム
・死神チーム

最初は、メロンソーダにお好み焼きソースを入れ、マヨネーズをドバッと、最後に
お好み焼きを作る過程で出来た焦げ部分をドッサリ入れた、
【正直毒薬入れたようなもんですメロンソーダ】対決でした。

結果は、天然ボケチームの負けで罰ゲーム決定。
全員苦しそうに飲んでましたね。見てて笑いが止まらない^w^
酷いな、俺は。

この後、【アイス10個早食い対決】なんかもやりましたね。
ちなみにこれに負けたチームは腹筋50回&背筋50回。
これも天然ボケチームの惨敗。

Y先輩が、


だずげでぇ!!じぬ~!!

と苦しみながら腹筋してるのがかわいそうだったな。
まぁ、仕方ない。罰ゲームなんだから。

最後は再びじゃんけんで、負けた奴は【お子様セットをジュースがぶ飲みしながら食う】という
今までに比べたら若干楽な罰ゲームでした。
4回あいこで粘って最後は俺らが負けました。

まぁ、おいしかったよ。6歳以来のお子様セットは。(ぁ


会計は、しめて22367円。長い伝票をみて驚きましたね。
すべて先輩方の自腹で払いました。
来年は俺らも払うことになるからなぁ。今のうちに小遣いためなきゃ^^;


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

21:08  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/62-342e863a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
