2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

また真夜中の更新になってしまった

昨日に引き続いて、今日も真夜中更新になってしまいました。
今日はメールじゃないんだけどね・・・。
ちょっと体調悪くなって目が覚めてまた寝ようと思ってるんですが、
寝れないんだよなこれが。

昨日部活から帰って気分悪くしたから病院行ってました。
部活やってる時も吐き気催してたしなぁ。
最近こういう症状ばかりで結構辛いわ・・・。

先生や友人からは「部活休め」とか言われてるんですが、なかなか休めないんだよね。
人数も少ないから、1人休むだけで練習にかなり影響出るしな。

俺らが入部した頃は人数も結構いたのに、今2年生はたったの9人。
大分減った。特に俺のパートでもあるバリトンが一番減った。
みんな病気を抱えて辞めていったからね・・・。俺としてはまだいて欲しかったけど、
病気抱えてるのに部活に参加しろなんて言えないからなぁ・・・。

まぁ、これから練習も厳しくなっていくけど、少しずつ頑張っていきたいと思います。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>睦月
4時まで!?それはすごいな・・・。
睦月と比べたら俺なんてまだマシじゃねぇか・・・。

02:54  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぁーあ
言わんこっちゃない←

あたしも病院いかなきゃ…
歯医者の治療に
睦月 |  2009.09.26(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/620-f075e72a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
