2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

私学フェスタ2009

今日は朝から私学フェスタの方に行ってました。
広島県内の私立学校が集まって、学校紹介をしたりします。
去年に引き続いて部活紹介での参加です。

今年は会場係(受付やステージ整備など)も担当するんで、去年より大変です。
ちなみに俺はステージ担当です。力仕事は得意なんで受付より向いてるかも。

俺の所属クラブの発表は10時20分からありました。
まだ開場して間もないということもあって、お客さんは少なめ。
去年も初めの方だったからなぁ。まぁ、その分楽に歌えるからいいけどさ。

今日の披露曲は、
・Ride the Chariot
・Shenandoah
・最上川舟唄
・校歌

の4曲。最近のステージは殆んど同じ曲なんでどこか寂しい。
まぁ、1年が歌えない曲を選んでも仕方ないですからね。
そろそろ愛唱曲のレパートリー増やし始めてもいい頃だけどなぁ。
今月末は文化祭もあるし・・・。せめて1曲くらいは新曲投入したい。


発表が終わった後は、ステージ整備係として早速仕事に向かいました。
椅子や譜面台などのセッティングや片付けなどやることは非常に多い。
ピーク時は休む時間殆んどなかったな。

終わる頃には疲れて歩くのも嫌だったよ。
帰った後は病院に行った。最近吐き気とか倦怠感が続いてるからねぇ。
結果は・・・よく分からなかった。ただ、精神的な問題があるかもしれないと
医者は言ってました。

精神的な問題ねぇ・・・。最近ストレス溜めこみ過ぎだしな。
夜も睡眠薬飲まないとまともに眠れないし・・・。
顧問に相談した方がいいかなぁ。


<Fin...>


【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>

>睦月
う~ん、キャロルはどちらかというと賛美歌とかそういうものの方が近いかな。
もともと一般の人々が讃歌という形で歌ってたものだしね・・・。

アメイジンググレイスかぁ。俺はあんまり歌ったことはないけど、
あれもカテゴリー的には賛美歌に入るかな。
まぁ、俺も聖歌隊に入ってた割に宗教曲についての知識はあまりないからね。
あまり詳しく書けなくてごめん。

17:52  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/627-e4f31cb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
