2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

校外学習

今日は校外学習で通常授業はお休みでしたー。
その内容は、クラス間の親睦を深めるために【ボーリング大会】でした。(ぉ
これは学習というのか?????

午前8時30分過ぎにバスに乗って市内のボーリング場へ。
午前9時40分の集合時間に対して9時15分に着いてしまいました。
あまりに早すぎて2人しかいなかったよ^w^

時間となり、いざボーリング場内へと思ったら、1人来ていない・・・。(えぇ
その人はこの2週間のうち半分以上遅刻した遅刻魔です。
先生も呆れてましたね。まぁ、そうなるわな。

仕方なく、クラスの副担任を外に置いて俺らは先に中に入りました。


ボーリング大会は1チーム5人で2ゲームやり、その合計スコアを競うというものでした。
勿論、トップ&ハイスコア賞及びブービー賞もありました。
先生曰く、【500円程度の安物】らしい。あまり期待できんな。

俺の1ゲーム目はいつもの通りガター連発。(ぁ
最後の方でようやくスペアを取ったものの、時すでに遅し。
1ゲーム目のスコアはチーム最下位、クラス34位の56でした。orz

因みに4位が110なので、俺との差は54もある訳ですね。
どんだけ俺下手なんだよwww

2ゲーム目は1ゲーム目の事が嘘のようだったな。
序盤こそあまり調子よくなかったけど、中盤でスペア連発して最後ストライクとって
スコア124まで行きました。2倍以上に増えてるよwwww

合計スコアは180。まぁ、いつもよりはいいだろ。


002.jpg


↑は見事チーム1位になった自称【天才くん】です。
1ゲーム目139、2ゲーム目123の合計スコア262をたたき出した。
しかし、クラスでは残念ながら3位でした。惜しい。


終わった後は近所の焼き肉店で昼食。
近所つっても送迎バスで10分かかりますけどね。(ぇ

店内では席の奪い合いが熾烈を極めてました。
俺は一番端に座りました。真ん中座ってたら絶対殺されるからな。(ぁ


005.jpg


焼き肉も肉の奪い合い。
始まってすぐに大量の肉が網上に乗っけられて、焼きあがるなり箸で素早く取る・・・。
先生から【何肉で戦争してんだよwwwww少しは自重しろよwwww】と突っ込まれた。

山盛りの肉は10分足らずで消えました。
食ってる奴と食ってない奴の差が激しいんじゃないか?????

俺はホルモン中心に食ってました。誰もホルモンに手付けないしね。


明日は休み・・・かと思ったらまた部活だわ。orz
まさかと思うがGW期間中休みないんじゃ・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

17:19  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

焼肉か…いいなぁ…。外食なんて最近してないからな…。
ともかく部活がんばれーですね。
瞬速 |  2008.04.29(火) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/63-50546cc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
